クリスマスイヴの夜に【サンタのお姉さん】

  (クリスマスソング)

あー、クリスマスイヴだっていうのに

なんで私が・・・

まあ、今年も特に予定もないけどね(溜息)

全く、おじいちゃんったら

サンタ連合の飲み会ではしゃぎすぎ

腰を打って動けないなんて・・・もうー、しょうがないなあ

でも、子供たちが待っているんだもの

急に代わりの人なんて見つからないし

私がやるしかないわね


さてと、リストはこれか・・・

うわっ、け、結構あるわね

まあ、何とかなるでしょう

さあ、行くわよ!

  (鈴の音)



フフッ、よく寝ているわね

  (プレゼントを袋から取り出す音)

メリークリスマス、よい夢を

  (プレゼントを置く音)

メリークリスマス、よい夢を・・・

メリークリスマス・・・

メリークリスマス・・・



(伸びをしながら)あー、やっと終わった

意外とやれるものね

おじいちゃんはこれを毎年やっているのかあ・・・

子供たちに夢を与える仕事、か・・・


   (携帯呼び出し音)

・・・もしもし、おじいちゃん?

無事終わったわよ

腰の具合はどう? ・・・そう、よかった

あまり無理しちゃダメよ

・・・うん、わたしは大丈夫、ありがとう

   (携帯切電音)


トナカイくん、お疲れー

さーてと、飲みに行きますか

・・・え? トナカイくんも一緒に行く?

フフッ・・・じゃあ、行こっか

   (鈴の音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?