見出し画像

【東北舞踏 三角標手習帖】 2022.10.27

ついに三角標のページができました。今後をお楽しみにしていてください。少しずつ、情報を更新していきます。

***

「見せん下手くそより見せる下手くそや」

「お前の精一杯でやればいい。」

文狐師匠!ありがとう! このセリフもアニメから。[うちの師匠はしっぽがない]落語家を目指す豆狸の話。

 私はアニメから徹底的に学ぶって決めてるから、けっこう真剣に毎日みてます。1日8本とか10本とかみちゃってる時もあります。最近見たのでけっこうハマったの、[異世界おじさん]…。このおじさん、スッゲーおじさんくさいのに、まだ35歳くらいの設定で、アレ、年下なん? そっかー、ああ、私がおばさんだったわ〜。いつのまにか、プルスウルトラ! さらに向こうにきちゃってました。私は、デブの木偶の棒のおばさん。舞踏でも立ち尽くすをやり尽くす!

 異世界転生ものばっかり見てたら、Amazonプライムのおすすめが、それ系ばっかりで。私のAmazonプライムのホーム画面がヤバすぎます。アニメしか見てないのバレバレです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北舞踏 三角標/岩渕如妙(ミミィ)
dhasa195@gmail.com
.  
070-5326-8118
※団員随時募集中!(小中高生も大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#東北舞踏 #三角標 #舞踏 #せんまや本町アートフェス #twiningart #twiningartist #wefttwining #敷物作家