見出し画像

【東北舞踏 三角標手習帖】 2022.10.19

失敗しました。凹みます。保育補助の仕事で。私のミスです。
報告、連絡、確認をちゃんとしなくては。

というか、そもそも、子供を預かってる大人として、どうなの?ってぐらいの失敗です。申し訳なくて、申し訳なくて。

でも、過去は取り戻せない訳だし。失敗を糧に、学びとします。

迷った時は、誰かに頼れ、私。
全部、自分で背負い込むな。
助けを求めるんだ。

これ、私の悪い癖ね。
1人で抱えて、にっちもさっちもいかなくなるの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北舞踏 三角標/岩渕如妙(ミミィ)
dhasa195@gmail.com
.  
070-5326-8118
※団員随時募集中!(小中高生も大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#東北舞踏 #三角標 #舞踏 #せんまや本町アートフェス #twiningart #twiningartist #wefttwining #敷物作家