見出し画像

【東北舞踏 三角標手習帖】 2022.11.6

ようやくできたけれど、曲作りはむずかしい。納得のいかない部分は多いけれど、それでも、自分の踊る曲だから、これで良いことにする。時間かけて、学べばいいさ。メロディラインが、曖昧で、人の記憶に残さない曲にしたくて。だけど、イメージがぽつんぽつんと湧くような。

さて、海牛神楽の前半部分がこの曲で、もう1曲、作りたいの、後半部分。だれか、ゴスペルで、レクイエムっぽいの歌ってほしいわ。あ、自分が、歌えばいいのか? 適当に? っぽく? っぽく。

そういえば、Facebookの個人での、予約投稿できなかったけれど、最近できるのよ。よくぞ変えたくれた。便利っす。むっちゃ予約投稿!毎日、書き足りなくて、書き足りなくて、メモにネタがいっぱい溜まってる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北舞踏 三角標/岩渕如妙(ミミィ)
dhasa195@gmail.com
070-5326-8118
※団員随時募集中!(小中高生も大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#東北舞踏 #三角標 #舞踏 #せんまや本町アートフェス #twiningart #twiningartist #wefttwining #敷物作家