推しの検索

ケビンス(特に仁木さん)大好き人間になってから毎日SNS検索している。

「ケビンス」「仁木さん」「仁木くん」「仁木恭平」「ニキキョ」「キョニキ」「にききょ」「冷静かつセンター分け」「deak」「ネクストブレイク」など思いつく限りのワードで。

けど、見たことあるつぶやきばかりであまり引っかかるのがないなあと思っていたら、若いファンの子たちは本人にバレないようにするため(?)、「イニ木」というワードを使っていることが判明した。

へーへーへー

新参だからなんにも知らなかった〜


ところで、NYLONの365ANNIVERSARYのやつめっちゃいいですね!
ケビンスの華が爆発している!
2人とも様になるからスタイリストさん楽しかっただろうな〜と思う。
特にサステイナブルについて考える仁木さんが最強すぎる。服が似合いすぎている。
https://www.nylon.jp/365/2023/0807

またケビンスにいろんなお洋服着せる企画してほしいな。
その時はNYLON同様、カジュアルめ➕個性的ハイファッションでお願いしたい。





あと10年遅く生まれてケビンスをスタイリングしたい人生だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?