急激に

急激にケビンスにハマりました。

ずーっと何事もなく地中を静か〜に流れていたマグマがいきなり何の音沙汰もなく噴火するかのように急激に。

少し前に9番街レトロにハマり、ボケの京極さんが『キョキョラジ』というラジオをしているとの情報を仕入れ、聞いてみた。
しゅんさんと京極さんの絡みが聞きたいのにーと思っていざ聞いてみると、お相手のケビンスの仁木さんの声が素晴らしく返しもすごく面白い。仁木さんも京極さんも頭の回転が早いからツッコミ合えてるしボケ合えてる。(キョキョラジの透明人間の話、漫才みたいに面白かった!)

なにより本当に仁木さんの声が好き!

ケビンスの仁木さんって何者?と調べていると、高卒で上京してお笑いを始めてネット記事やツイッターでバズっていた人だと知る。
そういえば仁木さんのツイッターのつぶやき、誰かのリツイートで流れてきた気がするなあ。

とにもかくにも最近は、ずーっと金属バットファンなのに金属さんのYouTubeラジオも後回ししてしまうくらいにケビンスを追っている。

仁木さんのセンター分けにメガネなし&私服が個人的には優勝ですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?