見出し画像

カレンダー販売のお知らせ📢

お知らせ📢

2024年4月始まりのカレンダーを販売させて頂くことになりました!☺️

今回は、卓上カレンダーデジタルカレンダーの2種類ご用意しました!🎉

卓上カレンダーイメージ
デジタルカレンダーイメージ

今回、デジタルカレンダーの売上に関しましては被災地全域に全額寄付させて頂きます。 

卓上カレンダーについて

テーマ「みんなでわくわく世界一周旅行だ!」

今回のカレンダーはさまざまな場所で置くことができる卓上カレンダーをチョイスしました📢

世界中で撮った景色と共にお楽しみください😊

そしてなんと、、4/14(日)にカレンダー手渡しイベントを開催します🎉

詳しくはこちらのサイトをご覧ください😊🫶
私と一緒にわくわくしましょう😊

▽卓上カレンダー販売サイトはこちらから

デジタルカレンダーについて

能登半島地震災害支援について

地震が起きた2024年1月1日16時10分、私は東京ドームシティプリズムホールにて行われたウルトラマンTHE LIVEのステージに立っていました。
自分自身が激しく動いていた事もあり揺れを感じることはなかったのですが、裏でスタッフさんがバタバタと走り回っていた事を覚えています。

その日の夜、能登半島地震のニュースを見て衝撃を受けました。

誰かが困っている時にすぐに手を差し伸べられるような自分でありたくて事業を始めたはずなのに結局何もできない自分に強く打ちのめされました。

ただ、今できる事を全力でやるしかない。そう覚悟を決め、年末年始は"目の前のお客さんの活力になる"その一心でステージを1公演1公演全力で取り組みました。

公演が終わって少し経ったある日、アクションの師匠の坂口拓さんに久しぶりにお会いする機会があったんですね。

その際に、石川県は拓さん故郷であり能登市はおじいちゃんが住んでいた町で馴染みがあったこと、
そして3月の上旬に炊き出しの支援へ行くことを聞き、「私も被災地の方々に温かくなって頂くためコーヒーを提供させていただきたいです。同行させてください。」と無理言って参加させて頂くことになりました。

能登の方々に実際にお会いし、前を向こうという気持ちが伝わり、そして笑顔で「ありがとう」と温かいコーヒーを持っていく姿を見てとても安心しました。


その一方で、
能登市へ行くまでの高速道路が半分陥落してしまっていたり、家が潰れてしまっていたり、水が通っていない場所があったり…
まだまだ復旧していない現状にも衝撃を受けました。

まだ私に何かできることはあるのではないか。
そんな想いを持っている時に
青柳尊哉さんがデジタルカレンダーを製作し、その売上を被災地全域に全額寄付する活動しているのを見て、「これだ。」と販売を決意しました。

なので私たちWhite Monkeyとして、搗宮姫奈としてデジタルカレンダーを製作し、こちらの売上を被災地全域に全額寄付させて頂くことにしました。

ご協力いただけると幸いです。

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

▽デジタルカレンダー販売サイトはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?