見出し画像

世界一周出発!

ついに「世界一周コーヒーの旅」が始まりました!☺️

今回の「世界一周コーヒーの旅」では数えきれないほど学びたいこと、知りたいこと、体験したいことがあります。

ラオスの「コーヒー農園
トルコの「トルコ式コーヒー
カフェの街」ウィーン
イタリアの「バール文化
ロンドンの「コーヒーハウス
コーヒー消費量世界一」の北欧
アメリカのスタートアップ「ブランクストリートコーヒー
オーストラリアの「最高峰のカフェサービス

挙げていくときりがないのですが、、、
とにかく!!
全てを吸収してこようと思います!!!🥺


ちょっとだけ少し真面目な話をします。

カフェ・コーヒーの会社を経営していく中で、世界を直接見てくることは私にとって絶対に欠かせないことでした。

会社を経営する、商品を販売する、スタッフを採用する、誰かに仕事をお願いする。
これら全てに、多くの人が関わってきます。
中途半端な商品を販売することはできないし、WhiteMonkeyに協力すると決めてくれたスタッフや取引先の方には絶対に後悔をさせたくないです。

そのためにも自分に一切の妥協を許したくない。
そう考えたときに、世界のコーヒー生産地やカフェ文化をネットや人からで聞いた情報だけで理解するのでは不十分だと思い、今回の旅に至ります。

そして!!!
この素晴らしい体験を私だけのものにするには勿体無いし、応援してくださる皆さんにもより身近に感じて欲しい!一緒に楽しんでほしい!

ということで、「皆さんと一緒に旅をする」というテーマで色んなコンテンツを用意しようと思っています!

その1つがYouTubeです!
動画が上がるのはもう少し先になってしまうのですが、今のうちからチャンネル登録をして待っていてください!!!
(9/15から20くらいに初回放送目標です!)

YouTubeチャンネルのリンク



そしてもう一つが沢山の企画をBASEで販売します!
皆さんに今回の旅を直接感じていただけるようなイベントや、商品の販売をリアルタイムで行っていきたいと思っています!

こちらの詳しいBASEイベントの内容は次の記事にまとめさせて頂きます!都度都度更新していくのでお楽しみに☺️

イベント内容はこちらのnoteに都度更新します!

販売サイトはこちらから

長くなってしまいましたが、ついに「世界一周コーヒーの旅」はじまりました!
今回の旅を通して、また数段パワーアップしたWhiteMonkeyを見せられたら!と思っています!!!

それでは!
いってきます!!!!!🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?