見出し画像

店舗物件、決まりました!

皆さん大変お待たせしました。
株式会社White Monkey、ついに店舗出店が決まりました!🥹✨

とても素敵なご縁が重なり、なんと2店舗同時出店します!!!!

今回はその経緯とどんな店舗にしていきたいのかのイメージをみなさんに共有したいと思います😊

店舗① 池尻大橋

1店舗目の場所は、池尻大橋南口から徒歩2分。

新築物件で、今は完全スケルトンの状態です。

▽工事前の今の物件の状態

ここにカウンター作りたい!
席をずらーっとおくよ🥺

池尻大橋は渋谷駅から一駅先の大都会からちょっと抜けた気持ちの良い地域

私は自分自身東京に上京してうまくいかず、心の病気を抱えたことがあります。

▽詳しくはこちら

いっぱいいっぱいになってしまっていたあの時の私の支えはカフェでした。

まず店員さんと話すことによって一回ネガティブな反芻思考から一回離れ、そして気持ちのいい空間でのんびりコーヒーを飲む時間で自分と向き合い、本当の自分を取り戻し、気持ちがちょっと前向きになる。

私にとってこの時間がものすごく大きくて、
私は都会の街で頑張っているあなたに向けて、このカフェを通して本当の自分を取り戻せるような空間を作りたいです。

皆さん忙しすぎて、考えることが多すぎて、自分の大切にしている事がわからなくなってしまう瞬間ってないでしょうか。そんなあなたに寄り添いたいです。

テーマは都会の中の自然空間。

最も自分と向き合い、そして前向きになれる場所って山や海、川や公園など自然に触れる場所だと思っています。
都会にそんな場所があったらいいなと思い、このテーマで空間を作ることにしました。

新築でなにもない"0"の状態からスタートです。

このまっさらな状態から皆さんに活力を与えられるような空間を作っていきます🔥

お店ができるまでの様子もnoteやInstagram、そしてFacebookグループを通してお届けしたいと思っているので、お楽しみに☺️!!

▽White Monkey公式Instagramはこちら

▽Whie Monkey Facebookグループはこちら

店舗②東向島駅

そして、なんと、、、
池尻大橋のカフェOPENと同じタイミングで、、、

もう1つカフェをOPENします!!!

内装イメージ
内装イメージ

場所はスカイツリーの近く、東向島駅徒歩6分。

カフェだけでなく焙煎商品開発イベント発送など様々な機能を備えた場所になる予定です。

(White Monkeyラボみたいなイメージをしています☕️)

この物件も物凄い素敵なご縁に恵まれて決まった場所です。この物件を見に行ってビビッときました!!!(是非一回きてください!めちゃくちゃ気持ちが良い場所です!)

このご縁を大切に、White Monkeyをより盛り上げられるようにガンガンやっていきたいと思います!!!

最後に

店舗を持ちたいと動き出してからここまで、
White Monkeyに関わってくださるスタッフの皆さん、相談に乗ってくださる先輩方、そしてこのnoteを読んでくださっている皆さん、、、
とても多くの方々に支えられてきました。

皆さんの声は確実に私の活力にいます。
本日こうして発表ができることを心から嬉しく思います。

全直で伝えさせてください。
皆さん、いつも応援してくださり心からありがとうございます。

これからもWhiteMonkeyは日本中、いや世界中に活力を届けていけるよう、全力で精進します。☺️

自分でコーヒー屋さんをやる!と決めてから約1年
「世界一周コーヒーの旅」から帰ってすぐに物件探しに動いて、7ヶ月が経ちました。

時の流れはいつだって早いですが、その限りある時間に対して後悔が残らない行動を選択し続けることが、自分の人生に責任を持つということなのだと思います。

新しい挑戦をするときは、必ず希望と不安が交互に降り掛かってきますが、そんな体験ができていることに感謝し、その上で自分の全力を尽くし続け、皆さんの人生に活力を届けます!

"1人でも多くの人の明日を生きる活力になる"

株式会社White Monkey
代表取締役 搗宮姫奈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?