minneでアロマ作品の販売を始めました☺︎

https://minne.com/lalune9

ここまでに至ったのは、沢山の出会いと私を心から応援して下さった方々の後押しやアドバイスを頂いたからです。
とてもとても感謝しています☺︎
思いが沢山あっても、不器用な部分が邪魔をしてなかなかカタチにはなりませんでした。
私の場合は積極的で行動力がある性格ですので、人との繋がりをタイミング良く結べたことが良かった事ですが、機械オンチでアナログですのでSNSの活用が苦手で、責任感が強い方と周りから言っていただけるのですが結果的に無理をして仕事をしてきました。
結果的に自分や家族を守る働き方ではないことを身を持って感じました。自分に合う働き方を見つけられませんでした。
これからは、自分と家族を大切に出来る働き方を重視して、先ず自分が元気であること、自分の感覚を優先して心地よい選択を行っていくことを大切にしていきたいと思います。
それが私にとってアロマテラピーであり、天然植物を通した暮らしの癒しのご提案を届けていきたいと思っています。
またマルシェなどを通して素敵な出会いから刺激を受けた美しいと感じるもの、私の心地よいと感じたものをアロマテラピーとコラボして提案していきたいと思っています。
落ち込んだ時に助けられたパワーストーン、水晶の浄化はストーンを愛でて見ているだけで癒されましたが、そこに植物のアロマオイル、手作りの作品が相乗効果として癒してくれます。
全て自然のもので優しいです。
私には2歳の息子がいますが、息子と手づくりを楽しめる作品をモットーに優しく愛のある作品を展開していきたいです。

【作品紹介】

愛らしいクマさんのカタチをしたアロマストーン☺︎
100%植物性のアロマオイルを閉じ込めました♪

アロマストーンの色はピンク、白、水色からお選び頂けます。

またアロマオイルは人気のスイートオレンジ、ラベンダー、スイートオレンジとラベンダーのブレンドからお選び頂けます。

一点一点に心を込めた手づくりになりますので、一点物の味わいをお楽しみ下さい☺︎♪💕✨

さらにパワーストーンの水晶もしくはローズクォーツ(紅水晶)20gをセットさせて頂きます✨

水晶と飾ることで、お部屋が浄化されアロマオイルの優しい香りで癒されます☺︎

水晶には浄化作用があり、身につけることで邪気を払い、災難を防いでくれる効果があるといわれています☺︎

さらには、メンタルが揺らぎがちなときでも、気持ちをクリアにし、リセットしてくれるという効果も♪

また、空間の浄化作用があるとも考えられているので、部屋の浄化にも用いられることがあります。

部屋の空気を変えたいときに、トイレや玄関などに置くインテリアとしても人気です☺︎

水晶はダイヤモンドと同じ4月の誕生石で4月生まれの方へのプレゼントにもオススメです💕

ローズクォーツ(紅水晶)は、ギリシャ神話における「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられることから「愛を育む石」と呼ばれ、持ち主に「優しさ」「思いやり」を育んでくれると言われています。

心が安らぎ、自分や相手の人を思いやる気持ちを思い出させてくれます♪

また古くから恋人との愛を育む恋愛のお守りとして親しまれてきた石です✨

ローズクォーツは10月の誕生石で10月生まれの方への誕生日プレゼントにオススメです💕
ピンク色は女性からの人気NO.1なので、女性へのプレゼントは特にオススメです✨

写真は水晶とさざれ水晶を小皿に入れて飾っています♪

こちらの作品はクマさんのアロマストーン3個とパワーストーン20g(さざれ水晶もしくはさざれローズクォーツ)をセットさせて頂きます♪💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?