私のからだ

生理が再開して(注射でとめていた)、その生理が筋腫のおかげで重い。

年齢的にもう閉経してもいいので、タイミングまっているのだが、たぶん充実しすぎるセックスライフのせいか(笑)卵巣が元気で、まだまだ閉経の気配がない。

先日病院で、たらたらと続く生理に、ミレーナとにうリングを入れることを勧められた、これ以上筋腫が大きくなることも避けたいし、たらたら続く生理もよくないと。来月入れる方向なんだけど・・・

友達が一人いれてて、快適になったよ!っていってたけど、Twitterなどでみると、激痛だった方やら、不正出血に悩まされる方色々だった。避妊リング目的で遣うと五万なんだけど、治療目的だと一万。

子宮の中に入れて、少し子宮口から糸みたいなのをだすらしいけど。痛みはどうなんだろう、不正出血いやだなあとか、何よりセックスに影響しないのかな、って考える不届き者(笑)

一度うまくはいると五年大丈夫みたいだけど・・・

彼もまだまだ全然元気だし、彼に抱かれたい。セックスを楽しみたいのが一番です。

こんなに人生後半で性の悦びに目覚めると思ってなかったし、目覚められて幸せすぎる。と思ってる。

彼も姫のがいなくなったらホントに困る、もう姫のとセックスすることしか考えられない。と今は言ってくれる。奥様と復活するかもしれないじゃない?といったら、彼女とはもう家族、なんだよ、って寂しく笑う彼。

まだまだ私を開発して、めちゃめちゃにして欲しい。彼ももっと虜にしたい。

彼と何度セックスしただろうか・・・でもまだ100回はしてないか(笑)彼は私が気持ちよさそうな顔を見るのが好きだというし、私も彼を喘がせるのが大好きだ。

唯一無二の人をみつけてしまった私たち、そして私のからだが人生後半どう変化していくのか・・・正直楽しみしかない。

でも、少し子宮筋繊症←あってるかな、気味に筋腫のダブルのおかげで過多月経。止血剤もらったけどまだ止まらない。ミレーナ考えてるけど、痛いのは大の苦手。こまった。

よろしければサポートしていただけると、他の活動を表現していけると思います。よろしくお願いします!