主人が襲ってきた話(笑)

たった今主人に舐められました。

私にとっては大事件で。まあ、この前段階が。お盆休みで連休の彼に対し、私はシフトで仕事。たまに休みでうだうだしてたときに、だらだらしながらちょっと主人の股間をさわったりしてたんです。

そしたら、したいの?怒 的なニュアンスで言われて、そのままガシマン・・・そのうち主人もそんな気になったみたいだけど、娘が来そうでジ・エンド。

いや、したくないの?っていったら、彼は、俺はこの方がいい、って私を抱きしめたまま。それならそれでいいんだけど、ブログにも書いたけど、旅行の時に恥ずかしいけど話したこと忘れてない?って聞いたの。言い方もニュアンスがきつくて傷ついたし。

お互い仕事でいっぱいいっぱいだから、抱きしめあうだけでOKなのに、私がせがまないとそれもない。セックスなんてあるわけない。

なのに、娘(思春期)とは仲がよく、いいことなんだけど、これ見よがしに抱き合ったりする→二人とも他意はない

正直娘だし、なんともおもってなかったけど、さすがにここまであからさまだと、まるでただの同居人に思えてくる、って話と、娘と仲良しはもちろん大歓迎だけど、私は抱きしめないくせに、娘と抱き合うのは意味が分からない、って正直にいった。

主人は子供じゃんーって笑うけど、じゃあ妻に対しては?いや、俺はお前といると楽しいし、幸せだし、っていうけど、そうじゃないのよ、って伝えた。そんなにしたくないのなら同居人だね、って。

そうかー・・・って考え込み、そんなつもりはまるでなかったんだけどな、って。娘を抱きしめるなら一緒に私も抱きしめてよ、って、それも言った。

こんなに私が寂しいと思ってるのがどうやら伝わりきれてなかったようだった。とほほ・・・

まあ、これから徐々にだな、と一緒にテレビみて、お布団入った途端、彼が襲ってきた。無精ひげ生やしてて、私が髭好きは彼も知っているので・・・

・・・・いきなり舐めさせろ、ってクンニされた。

主人の髭だとちょっとチクチクするけど・・・あと、あんまり声だせないので、我慢しながら・・・盛大に吹かされました・・・

彼のモノはたたなかったから、挿入はできなかったけど、ありがとう、ってちゃんと伝えた。

明日髭が伸びすぎたので、そる予定で、元々今日はクンニ予定笑だったらしい。まあ、もう一日待ったら、話はしなくてよかったのかもだけど、やっぱり話さないと伝わらないことは伝えたい、と思う。

エッチなことを主人としたのが久しぶりすぎて、ドキドキして眠れない。

よろしければサポートしていただけると、他の活動を表現していけると思います。よろしくお願いします!