松葉崩し

ぽつぽつと後から最近、あーあんなこともされてたような、って思い出すことがあって(笑)

松葉崩しって体位がありますよね。私的に大好きな体位の一つ。まあ、密着正常位で、ペニスでかき回されてる以上のものはないんだけど・・・

ネーミング絶妙だなあって。実はその昔、自分の実家で、中学生だったかな・・・本を探してたら上の棚から本が落ちてきたのね。カバー裏返しだったから誰のだろう、ってみたら、いわゆる四十八手の本で(笑)人形でその体位をね、白黒画像で・・・

幼な心に、あー親も確かにこういうことしてるんだなって、そっと本棚置いときましたら、数日後消えてました(笑)

私はそんなに体位って勉強したことなかったけど(笑)彼と出逢ってほんとに色んなことするようになったけど、お互いに長時間、深く繋がりたい想いは一緒みたいで。

こないだも横向いて息も絶え絶えだったら、彼がそのまま、「片足まげられる?」っていうので、反射的に片足をおって、彼のペニスを奥深くまで受け入れた・・・ぐーーーっとおされて、振られる。入ってる・・・っておもわず喘ぐ・・・

硬くなるペニスで責められながら、彼は私の肩を軽く押し、おっぱいが揺れるのをみてる。私は絶え絶えの息の下から彼をイヤらしくみているに違いない。

私も高まると、そのまま仰け反ったりしているみたい・・・

終わった後、彼に「あの体位だとすごく深く入って、男は物凄い気持ちよさなんだけど、姫のは奥まで入ってるのわかるの?」って。真顔でいうから、私のあの騒ぎっぷりみたらわかるでしょー?っていった。「松葉、すごく奥深く刺激されるから大すき・・・」ってまたリクエストしておいた・・・

よろしければサポートしていただけると、他の活動を表現していけると思います。よろしくお願いします!