繋がりたい

こんにちは。香西です。

今回のタイトルは「繋がりたい」

私が何と繋がりたいかお話して行きたいと思います。


学生演劇をやっている方と繋がりたい

私たちは、母体大学を持たない学生演劇団体です。

そのため、「学校で知り合う」「新歓をやる」「ビラを配る」

等の行為を行なっていません。


やれよ!!って感じだと思うのですが、

いかんせん大学に所属していないので信用がないのです。

私が通う学校では、大学が許可しないとビラも配れないらしい。

世知辛い世の中だ。。。


現在、オーディションなどを通して様々な大学の方と知り合いました。

そのほかにも、ワークショップとか

交流会とか、なんなら飲み会とかでも

同じ演劇好きな学生さんと繋がりたいな、と思います。


いつかЯealityでも、

「学生演劇やってる人でオフ会やりたい」

と勝手に私が思っているのです。

劇団Яealityに興味を持ってくださった方、

「自分も繋がりたい!」

と思ってくださった方、

「果たして需要があるのだろうか」

と悩んでいる私の背中を押してください……!

ここにコメントでも、

gekidanreality@gmail.com

にでも、ぜひご意見を!!!


演劇をお仕事としている方と繋がりたい

役者を始め、演劇に関わるお仕事はたくさんあると思います。

私は将来も演劇に関わって生きていきたいなと考えています。

そのため、どんなことが必要なのかなど

わからないことを聞きたーい!!!!


もちろん簡単な道ではないだろうし

食べていけないかもしれないという覚悟は持っています。

その中で、何をどうしていければいいのか。

パネルディスカッション形式みたいにたくさんの人で聴けたら有意義になるかもしれないですね。

先駆者の方とお話がしたい……!!


演劇を見るのが好きな方と繋がりたい

観劇が好きな方は一定数いらっしゃると思います。

その中でも、自分で演劇をやっていない方、

見る専、とでも言うのでしょうか?

そんな方とお話したいのです。


現在東京は小劇団で埋め尽くされています。

東京は世界一の演劇都市らしいです。

その中で、どう自分たちの魅力を発信できるのか。

何を見て、「このお芝居見に行こう」と思うのか。

そんなお話を聞きたいと思います。


内部にいると客観的な話はあまりできないと思っています。

その中で、どれだけの満足を提供できるのか。

私たちの目指すところでございます。


終わりに

今回は、「私が繋がりたい人」と言うお話をしました。

まだまだ未熟な劇団Яeality

皆様のお力が必要です。


このノNOTEを起点に、

演劇が好きな人同士で繋がれたらなぁと思います。

二月に入ると、劇団Яeality第5回公演の稽古が始まります。

きっとこの公演でも新しい出会いがあるのだろうな。

楽しみです。


ご予約はこちらから!


劇団Яeality第5回公演 「Яe:act」

記憶が取り出せる世界

夏祭りの一日に閉じ込められる世界

幽霊が毎晩パーティーしている世界

感情が制御された世界

劇団Яealityは、様々な世界を表現して来ました。

その世界が、もし繋がっていたら?

同じ魂が輪廻転成を繰り返していたら?

この物語は、あの世界たちの「その後」の物語。


2018/03/10(土)~3/11(日)

@アトリエファンファーレ高円寺


3/10(土) 14時 19時

3/11(日) 13時 17時

前売り券:3000円

当日券:3500円

ペア割:二枚5000円


ご予約はこちらから!

いただいたお金は!!!全て舞台裏のためのお金にします!!!!殺人鬼もびっくり☆真っ赤っかな帳簿からの脱却を目指して……!!!