【ショッピング】

買い物というと何を思いつくかな?

楽しい
ワクワク
何が見つかるかな
何にしよう
どれにしよう
高いな
安いや
手頃のお値段
何処に行くか迷うな〜
あそこの店に行こう
色々浮かびますね♪

何処のお店を選ぶかな?
毎回同じ店?いつもの店
それとも違う店へ行くのかな?

食料品
衣服・靴・鞄
家具

雑貨
消耗品

お店は沢山あるけど
いつも行く街や場所お店決まって寄ってしまう

食料品や消耗品などは何処で買い物しても
それほど変わらないが

洋服・家具などお洒落を楽しむには
店舗により価格も大幅に違う

家のこだわりや
服のこだわり
小物のこだわり
食のこだわり
お店のこだわり

沢山こだわりはあると思う

その中でもお気に入り
良かった物はみんなに教えたい人もいる
ひとりで満足してる人もいる

お店選びで次に行こうか行かないか
2回目も有れば
次は無い!もある

お客は沢山店を選べて
次から次へと楽しめるね

常連さんがいるお店は物凄い嬉しいね

【お店に感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?