【愛は素晴らしい】

会話力ってとても大切で大事ですね!

笑顔で明るく話し、頭、顔、手など
身振り、話す側も聞く側も表情態度でわかります!

全ての人は、相手の最初の印象と話して時間がたった時とでは、何かが違うといいますね!

なんでしょうね⁈

楽しく会話ができると、自然に笑顔になり、心を開き仲良くなります

人は愛する人のためなら頑張れますね!

愛って、色々あって、物に対する愛だったり、勿論、恋愛もそうだし、性別関係なく、上司だったり、友達だったり、近所のおばさん、おじさんだったり、
あの人好き!愛!好き!って、その人、その物などのファンになってることかな~

ショップ販売や営業など話してる人は
愛される人になれたから、契約できたり

ファンがつくと

物がリピートされ売れたり
コンサートが満席になったり…
色々ありますね!

沢山の愛のかたちはあると思います

愛の力は凄いです!

今日も一日、お会いする人には
楽しく笑顔で
沢山の愛を与えて来てくださいね!
☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆

【与える人も与えた人も感謝】

35。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?