見出し画像

買い食い。

昨日、仕事の帰りに買い食いをしてしまいました。

はじめて食べました。
オーガニックあずきバー。
コンビニとか、普通のスーパーで売ってたらいいのにな…。


いつも、買い物は色々なスーパーをうろついています。

スーパーって、わたしにとっては癒やしのスポット。
ぼけーっと、うろついていられる。


以前、野菜を触りたくてオーガニックスーパーの青果部門で働かせてもらったことがあります。
エネルギーのある野菜を触らせてもらっていると、ぜんぜん疲れなくてお腹も空かなくてびっくりしました。

人間は食べ物を食べるんだけど、そのエネルギーをもらってるんだなぁと実感しました。

その野菜も、水や太陽や土が作っていて…。
不思議だなぁとおもいました。

生きるって不思議で、素晴らしい!
と、あずきバーを食べながら思っていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?