見出し画像

そば派です✨

うどん県はあるけど、そば県ってあるの?

わたしは、そば派ですが
あなたはどんな麺がお好きですか?


むかし、ちょっぴり風水の本を読んだ時に
御縁をこれからも結びたい相手とは麺類を食べると良いよ的なことが書いてありました。

麺類なら、そばが好きでごわす。


優しい彼に去年も連れて行ってもらった蕎麦屋さん、3人前を2人で食べました。

大きいざる蕎麦が面白い。

近くの産直野菜売り場に、名古屋市内の花屋さんでは1本500円以上する万両が、わっさー!っと入って150円で売っていました。

人の手を介すと、高くなるのね。

わたしは、お米と芋を買いました。

また、連れてってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?