見出し画像

いちご狩り〜ぬくもりの森〜浜松餃子〜スイーツバンク。

暑く、萌えたいちご狩り🍓
素敵なぬくもりの森♥
浜松餃子😋

その後にスイーツバンクというところに連れて行ってもらいました。

無口なパートナー君が、一人でもわざわざ行く場所…😮

夜のお菓子でお馴染みのうなぎパイの春華堂さんの本社なんだって。
色んなお菓子が売っているし、かわいい。

そうそう、うなぎパイのコンセプト、知ってますか?
「夜のお菓子」って言うくらいだから
わたしはうなぎパイを食べるとエッチな気分になるのかと思っていました。
「夜のお菓子」っていうのは、家族団らんのひとときに食べてね♥っていう意味なんだそうです。

スイーツバンクの中の、とらとふうせんというカワイイ名前のお店でうなぎパイの乗った甘い飲み物を飲みました(食べました)。

パートナー君は、どう考えても甘い飲み物。
子供は甘いクレープ、甘いおしゃれな食べ物を食べていました。

うーん、小麦粉と砂糖!

うなぎパイの乗ったおしゃれなのみもの(うなぎパイとマスカルポーネのコーヒーラテ)

お土産にうなぎパイも買えるショップには、洒落たおはぎや、可愛らしい食べ物がありました。
パートナー君が、スイーツバンク限定クッキー缶を買ってくれました。
サクサクほろほろで、めちゃ好きな感じのやつです。
パートナー君、優しいです。

うす暗くなるまで遊んでた

パンやらお菓子やら
小麦粉使った食べ物、腸に悪さをするようです。

たまに食べるのは良いけど、小麦粉、砂糖…腸内環境が…。

お菓子なんて、そんなもんか。
今、この時期(花粉症)のある方は小麦粉気をつけたほうが良いですねぇ。
もう、中毒になってますね我々日本人。

ま、花粉症っていうか、花粉が悪さしてるっていうよりケムトレイルとか人為的な空気汚染とか水の汚染とか…。

平和に生きさせたくない思惑がありすぎて、あきれてしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?