見出し画像

理想のパートナー。

わたしの理想のパートナーは、
成長し続ける人。

ちゃんと自立してる人。
子供にすることを、わたしがしなきゃいけないのは嫌。
ってか、無理。

養われているなら
支える働きをするのはアリです。
両方働いてて二人の共通の目的無いなら
ホント家事を甘えるのはどうなんだろう。
ただ一緒に住んでるだけなのに、甘えるのは気持ち悪い。


エネルギー溢れてる人が理想。
疲れてる人と居るのが、疲れる。

共通の趣味じゃなくて、
共通の目的が無いと嫌ですね。
一緒に居ても全く楽しくない。


ただ生きてるだけの人が多い。
思考の枠の中に自分を閉じ込めて、
愛されて当然だと振る舞う男達よ…
愛されて当然な働きを女にしているのか?と問いたい。


わたしは、そう思う。
他の方たちはどうなんだろう?

わたしはエネルギー溢れる男性が好き。
わたしをお母さんにすることを求めない男性を、ずーっと求めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?