見出し画像

攻撃(笑)。

カード勉強でわかった
首の痛みの理由💦

カード勉強会で、どうしても痛くてたまらない首の痛みをヒーリングしてもらいました。



わたし2月半ばに全社員の前で発表されたのですが、所謂「社長肝いりの部署」の人になることになりました。

心のお勉強してるし、会社では空気清浄機みたいな人…居てくれるだけで安心する…と言われている自分。

△そっちには行きませんよと、のらりくらりと仕事してました。

わたしの首には社長の飛ばした、犬の首輪…家側に刺さるやつがついてる…太い鎖…そんなのがついていました。
(見えないやつですよ…)

それを取ってもらいましたが…

どんなもん飛ばすんじゃい!?


人を従えようとする人って怖〜い(笑)

わたしは、誰のものにもなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?