見出し画像

鞍馬山〜貴船神社⑧

貴船神社の〆は、結社。
磐長姫命さんに、ご挨拶。

休憩されている方は、エネルギーを感じておられる方々だったのでしょうか?広くないスペースに、人がごちゃっとおられました。

素敵な木

足も、もう動かないので…
お昼ご飯をいただいた所まで戻って、そこから駅まで叡山電鉄で戻ります。

食事をした所の方が駅まで送ってくれました。
この辺には、桜を植えても根付かないんだよ…と教えてくれました。

駅のワイルドな看板


1両電車

ガタンガタン…という音色はインスタにあげました。
良かったら癒やされてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?