見出し画像

電材フェアに誘われて…。

昨日は月イチのカード勉強会でした。
その後、彼に誘われて電材フェアなるものに行ってきました。

会場の国際会議場には、大きな騎士?の像があります。
オスでした!
馬を下から見たのははじめてでした。

電材フェアで、働く人たちを眺めた後
ちらっと見えて気になっていた木に会いに行きました。

今まで研修でここに来たことはあったけど、はじめて この木に気づきました。

素敵な木!

もじゃもじゃで、可愛いです!

嬉しくて笑顔

こんなに可愛らしい木が、名古屋の街なかに居たなんで!知らなかった!

可愛い木👩‍❤‍👩

写真を撮ったら、ポーズしていっぱい光がうつりました✨
かーわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?