見出し画像

和カフェマザーズさん。

和カフェマザーズさんは、
わたしが塩とか色々買うところ。

うちのお水は、ここの水瓶で作ってます。
メンテナンスも楽ちんだし、美味しいし良い感じです。
もう、10年は使ってます。


昔のおにぎりカフェだった時は、ランチやテイクアウトでよく利用させていただいていました。

今はお買い物のついでにモーニングするのが多いです。


玄米コーヒーのモーニングにしました。

和カフェマザーズさんのモーニング

玄米団子の味が選べます。
わたしは醤油にしました。


店員さんも優しいし、安心な調味料も売ってるし良い感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?