見出し画像

鞍馬山〜貴船神社③

小さなお社や、見どころを通り過ぎて
由岐神社にたどり着きました。

大きな木が見えます…

神社仏閣を訪れても、わたしは自分のことは願わない派です。
そもそも、自分の願い事が無いし…。
ご挨拶と、ご神仏のますますのお幸せをお祈りします。

少彦名命さんがお祀りされていて、
なんだか嬉しかったです。
少彦名命さんのエネルギー好きです。

大きい木が2本。
向かって左側の木が、なんとも可愛くて素敵でした。

ここにしか無い天狗さんのおみくじ、
やりそびれました。
やればよかった〜(´・ω・`)

鞍馬山に慣れてる風の方々や、
御朱印レディース&ジェントルマンに
次々と抜かされるわたし…。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?