見出し画像

思考の力って、すごいよね。

思い込みは、思いゴミ。
明るくなるには、「あっ!」て気づいたら考えを軽くなる方へ転換する。

この考え方を知ってから、
いくつ自分の思い込みに気づいたことでしょう。


まだまだ、思い込みがいっぱいあります。
明るい考え方で生きたいです。


気づいても、なかなか変えられない考え方もあります。
まずは、その考え方をしてるって認識するところからです。

その考え方を手放せなくても、
気づくところからです。

その考え方をしなきゃ、生きてこられなかったんです。
頑張ってきたじゃないですか。


「人間は思い込みだけで死んでしまう…。」
だよね~。
わたしは気楽に生きたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?