見出し画像

チューリップ、カワイイ🌷

たしか、おやゆび姫はチューリップから生まれたんですよね…。

おやゆび姫を探しにチューリップ畑へ…。

こんなに沢山チューリップ見たの、はじめて。
おやゆび姫はいるかな…。

お花って癒やされますね。
お花からもエネルギー出てるし、
カラーセラピーにもなるし、
その場にいることで、色々と受け取ってる。
陽の光
あたたかさ
人の声
鳥のさえずり
爽やかな風
楽しそうな笑い声…。

可愛らしく風に揺れるチューリップ。
わたしも自分らしく咲きたいな。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?