見出し画像

サントリーの天然水について。

名古屋に住んでいますが、サントリーの天然水と言えば南アルプスの天然水でした。

が、最近気づいたのですが、北アルプスの天然水になってる!!

北アルプスの天然水

気づいたのは2月か、3月くらいでした。
3月末に鹿児島に行った時にサントリーの天然水を購入。
阿蘇の天然水なんですね!!

阿蘇の天然水

なんか、面白くなってきた…😁

わたしの想い人が大阪に出張で行くというので、サントリーの天然水をお土産におねだり。
奥大山の天然水でした!!

奥大山の天然水

知らぬ間に、南アルプスから北アルプスになっていたサントリーの天然水。

この間、コンビニで1リットル入りのサントリーの天然水を購入したら…
南アルプスの天然水だったのです!!

南アルプスの天然水❣️

なんだか、とっても嬉しくて周りにいる人たちに「聞いて、聞いて~」としてしまいました😋

ちなみに、家に買い置きしてあるのは財宝。
名前が良い😍


ファミリーマートで買うなら霧島。

他のコンビニで買うとしたらサントリーの天然水❣️

読んでいただいる方、
おすすめの水があったら、教えてください❣️

人間の体の半分以上が水。
採水地のエネルギーも補給できるので、
自分の調子に合わせてナチュラルミネラルウォーターを求めてみてはいかがでしょうか。

わたしは、若い頃はフランスやスペインのお水が好きでした。
今は、断然、日本のお水が好きです😍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?