見出し画像

位山、登ってみた。⑥飛騨ごはんを食べて帰った

位山を降りて、下呂方面へ。

お山の中に居たら、お腹は空かなかったけど
下山してしばらくしたら腹ペコに…。

自然の中では、お腹が空かないと思う。
プラーナをいただいているからかなぁ。


41号線を下呂方面に走って、
優しい彼が行ってみたいと探した、
大安食堂に行きました。

孤独のグルメでやってたんだって。

わたしがミーハーだから、選んでくれたようです。

昼ごはんでも、夜ご飯でも無い。
変な時間だったから空いていました。

鶏ちゃん定食と、豚ちゃん定食を注文。
定食のご飯は、おかわりできるんだって〜。

ご飯と味噌汁と豆腐
鶏ちゃんと、豚ちゃんごちゃまぜ。

ペロリとたいらげて、下呂温泉方面へ。  

ずーっと気になっていた温玉ソフトを食べました。
思ったのと違ったけど、疲れてたから美味しかったです。

ゆあみ屋の温玉ソフト


すでに、足がパンパンになっていたので
足湯もして気持ちよかった!


優しい彼は、結局筋肉痛にならなかったのに
わたしは全身筋肉痛でした。
運動不足を痛感しました💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?