見出し画像

その面は、相手に見せるためにあるんだぜ。

色々な説がありますが…。

身体に、ちょんと乗ってる頭。
見て、聞いて、話すため味わうための口が付いています。
この顔って、周りの人とコミニケーションするためにあります。

見て、聞いてってセンサーみたいなものです。
それで、口で発信します。

人間って1人じゃ生きられません。
コミニケーションしないと生きられないです。
顔って大事なんです。

顔は、意思表示なんです。

顔の死んでいる人の多さよ…。
コミニケーションする気が無いなら、独りで山奥にでも住めばいい。

仏頂面は、不機嫌に見えますよ。
無愛想に見えますよ。
おまけに独り言で、周りの人のエネルギー吸い取るのやめてください。

自分の顔に、責任持って下さい。
僕は1人になりたい!って、顔で発信してますよ〜。

コミニケーションを取って、幸せな世界に行きたいなら顔の…表情変えないと。
無料でできますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?