見出し画像

めずらしいもの好き。

コメダ珈琲に入ったら桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダ…というものがありました。

絶賛、脂肪サ・ヨ・ナ・ラ期間なのですがクリームソーダ好きとしては飲んでみないと…。

これ、先週飲んだやつ。

これ、昨日の夜飲んだやつ。

コメダによって、技が違います。
いつも行くコメダ(下の写真)は、
ソフトクリームを巻くのが上手です。

2回も飲むなんて、気に入った証拠。

アクリルコースターがおまけでついていました。

おぱんちゅうさぎ、特に好きじゃなかったんだけどクリームソーダの味が好きでした。

なくなり次第終わりになるから、またチャンスがあれば飲んでみたいです。

クリームソーダ、可愛いから好きです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?