見出し画像

ちこり村に遊びに行きました。

岐阜県中津川にある「ちこり村」のランチバイキングが食べたくて、遊びに行きました。

もやしや、スプラウトでお馴染みサラダコスモさんがやっている「ちこり村」。

ランチバイキングは、地元のお母さんたちが作った優しいお料理が並んでいます。


朝、起きて行くことになって高速に乗って1時間。
11時前に着いたので、お店の中をウロウロしました。
珍しい「ちこり」で出来た焼酎の試飲がありました。
試飲してたら、知らないおばあちゃんが来て乾杯を求めてきました。
面白いおばあちゃん…。
なんか、こういうの平和で好き。


バイキングの種類は、50種類はあるそうです。
たくさん野菜があって嬉しい😋

バーバーズダイニングにて

昔、とある会社の社長秘書をしていた時に
サラダコスモさんの社長さんのお宅に同行しました。
想いを持って仕事をしていらっしゃる姿を見て、そこからもやしはサラダコスモ1択です。

人って、そういう「想い」でつながってるんだよね…。


ちこり村、好きだわ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?