見出し画像

和カフェマザーズさん、好き。

以前も書いたことがあるような気がするのですが…。
愛知県日進市にある「マザーズ」さん。

昨日、ランチに行きました😋
そっくりエビフライカレーと言うのを食べました。
わたしはカレーが好きなのです。

食後の飲み物と、プチデザートも❤️
スジャータ以外、全部お腹に入れました😋

このお店には、喫茶コーナーでも使っている商品を販売するコーナーがあります。
そして、たくさんのファイルが並んでいます。
ファイルのタイトルは、体が不調だった所。
なんて書いてあったかは忘れちゃった🙄

お店で売っている本物の塩とか、お水作る石とかに切り替えて「体験した」ことがぎっしりファイルに入っています。
最近は読んでないけど、今度読ませてもらおうと今思っています。

わたしは、このお店で売っている塩を使っています。
お水も、ここのお店と同じにしてます。
食べるもの、身体に取り入れるもので人は出来ていると思います。

安心なものな売っているお店、
知っていると安心できます。
マザーウォーターを自分用はあるので、
子供用にゲットしました。

先日、スプレー式の化粧品(二度と買わない、もう捨てた!)で顔が火傷😂した時も、マザーウォーターにお世話になりました。あの時は、ビックリした🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?