見出し画像

ガオーってなる時。

頭がモヤモヤして、
なんだかザワザワして、
ガオーってなる時があります。

わたしだけなのでしょうか?

女性だからでしょうか?
ホルモンバランスもあるし。
なんだか、ずっとホルモンバランスに左右されている気がします💦

初潮を迎え少女になり…、
生理痛と戦い、
毎月トイレにナプキンを隠して持ってって、
いつしか女性となり、
母となり、授乳して、
生理が止まったと思ったら再開して…、
なんかおかしいと思ったら更年期?
そして生理が止まって…。

一生を通して、
女性の変化ってすごく神秘的。
一月を通しても、
ホルモンバランスは変化する。
生理が止まったら、どうなるんだろう?

ガオーってなって、
落ち込む時もあります😭
でも、ホルモンバランスってコントロールできないの。

自分の体調と心すら思うままにできないのに
他人を思うとおりになんて出来るわけ無い。
色々なことを教えてくれる身体って、
すごいなぁ、ありがとう❤️っておもいます。

女性の皆さん!
あなたも、わたしも素晴らしい存在です❣️
男性の皆さん!
いつも、女性を支えてくれてありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?