見出し画像

30年ぶり位に行ったお店。

若かりし頃、行っていたお店に30年ぶりくらいに行ってみました。

学生の多いエリアにあったお店、今は移転して免許の書き換えでお馴染み「平針」駅の近くにあります。

入り口付近に、鳥山明先生のサインがずらり。

当時、サインを見てすごいなぁって思った記憶が…。

デカ盛りメニューもありました。
隣の若者は、デカ盛りを頼んでいて
面白そうでした!

わたしはランチパスタを頼んだら、カレーもついててビックリ。

鳥山明先生、直筆の絵が見られて楽しかったです。

お近くの方はぜひ。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?