見出し画像

笠寺観音さんに行きたい、行かなきゃ、すぐに。

笠寺観音さんに行きたい、
行かなきゃ、すぐに!
と、はじめて笠寺観音さんに行きました。

日曜日の午後、
静かな時間が流れている場所でした。

早く会わなきゃ、
という気持ちを抑えきれませんでした。

メインの所をお参りして、
視線を移すと…。

ここが気になる。

誰がいるのかな…、と思ったら恵比寿さまでした。

恵比寿さま、会いたかった!
お会いできて嬉しいです。

この後は、のんびりモード。


池で亀を眺めたりして、
カワイイ象の像を発見。
カワイイ…。

可愛すぎる象の像


そう言えば諸行無常の話を、先日お坊さんに聞いて泣けてしまいました。
生きるってせつないなぁ…、のモードに入ってます。

心が秋です。

かっこいい象の像
優しい彼にそっくりな鬼瓦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?