見出し画像

最近の私。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

前に男友達と連絡してると書いたのですが、連絡がパッタリと来なくなりました…

まぁ元々過去に突き放したのは私だし仕方ないけど、やっぱりこの人は恋愛対象では無いわ〜と思いましたね💦

遊ぶのは遊びますけど、遊ぶ日までに連絡来るのか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

お願い社長というゲームの総実力が2億を超えました!

スマート経営という課金システムを使ってから一気に強くなった気がします

しかし…

イベントは自動でやったらいかんよ💦

【一番館】という、客にご飯食べさせてコインもらうイベントがあったんですよ

なかなかコイン貯まらんなーって思ってたら、ひたすら安いラーメンしか食べさせてなかった💦

設定すればどうにかなるのかもしれないですが、実際私が手動でやった方が早かったので手動でやってます

3ヶ月パックを買ったので3ヶ月後にまた課金するかは微妙です💦

1900円あればONE BY KOSEのクレンジング買えるで(正確にはクレンジングオイルは1980円だけど)

ちなみにONE BY KOSEのクレンジングオイルは今のお気に入り

毛穴の黒ずみ取れる!

ダブル洗顔不要なのも嬉しい

そうそう!

話はお願い社長に戻るんですが、私がまだ弱かった時にめっちゃチャットで話しかけてくれる男性が居たんですよ

仲良かったし嬉しかったんです

しかし男性が急に連絡してこなくなり、あーそうかゲームの世界でも絶対とか永遠とかって無いんだよなって思いました

そしたら先日久しぶりにチャットで

「結婚できるように頑張るよ!」

と来たんです

※ゲーム内で結婚出来るのです

いやいや!今更なんなん?

そんなん私だって最初はあなたと結婚したかったですよ

でも裏切ったのあなたやん?

えっ(;゚Д゚)!

既に結婚してるので丁重にお断りしましたけどね

ちなみに今の結婚相手からもなんの音沙汰も無くなりました…

✄-------------------‐✄

今の私の顔と学生時代の私の顔って全然違うんですよ

あっ、整形では無いです💦

もちろん原型は留めてます

目が違いますね( 👁‿👁 )

昔は一重に近い奥二重でした

今は左右差はありますが二重に近い奥二重です

あと、今気付いたのですが学生時代はめっちゃ太ってましたね💦

まぁ今も痩せてはないけど😭

輪郭が違う

大人になれば自然に顔って変わるもんですね

生きてて良かった

学生時代は髪もボサボサで清潔感も無かったです💦

そりゃキモイって言われるわ😰

絶対今の方が若々しいと思います😊

雑談終わり🌠

またね(´▽`)ノ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?