見出し画像

普通の買い物するだけでポイントゲットできるアプリ。 #節約 #お金 #日記 #買い物


こんばんは🌙

ヒメリ🍒です。

YouTubeで節約術色々見てたら、《CODE》ってアプリでレシート読み取ればポイントが貯まるとあってダウンロードしてみました。
(※今回は節約お姉さんういういさんじゃないです。)

私は前になんかのレシート読み取る系のアプリダウンロードしたんですが、対象の商品を買わないとポイント貯まらなくて対象の商品買うために余計なお金かかるじゃんとアンインストールしました。

なのでCODEもあまり期待していませんでした。

ですが昨日、ドラッグストアで買い物をした後に帰ってCODEでレシートとバーコード読み取ったんです。

そしたら田舎の近所のドラッグストアでも対応しており、商品も読み取ってくれてポイントがすぐに貯まったんです!

それから食材を買いに近くのスーパーへ。

ここは今年の5月に出来たばかりなので対応してなかろうと思ったのですがなんと対応しておりました!

帰って直ぐに読み取り。

お惣菜とかは登録されてませんが、手動入力して登録出来ます。

同じものは1個しか登録出来ないので、まとめ買いは注意かもしれませんね⚠️

私は今回の買い物で49ポイント獲得しました。

dポイント・WAONポイントは300ポイントから。
Amazonギフトカードは500ポイントから交換可能です。

これでお買い物がもっと楽しくなってきました✋

お得にお買い物します🉐

まぁ、買いすぎないのが本当の節約なんですけどね。笑

皆様の節約術教えてください🙏

またね(´▽`)ノ

#おすすめアプリ
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?