見出し画像

菅本裕子さんはゆうこす、私は宅コス。

ちょっぴりスケベな〜?

ヒメリ🍒〜!!!

アイドルのコールアンドレスポンス風な始まりをして既に後悔中ですが、公開中。笑

家で楽しめることってなにかないかなーって思ってて、ずっと考えてて。

私は小さい頃に見た

「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」

が今でも好きで、その主人公の可憐はコスプレしてて。

パチーン✨閃いた!!

私もコスプレしよう🎶

って昨日の夜思いつき、メルカリでコスプレを漁り、売上金を使い何着か購入。

中学の同級生も私の宅コス企画に賛同してくれて何着か私宛に購入してくれました。感謝😊

好きな人がナース服が好きだからナース服は絶対!!

あとはお楽しみに✨

写真撮ったらSNS(多分Twitterとインスタになると思う)にアップするのでよかったらチェックしてください(^ω^)

※ちなみにアニメのコスプレは高クオリティが求められるのでやりません。ディ〇ニーも。

宅コスをすることによって楽しめるし、こういう写真をアップすることによってミスiD2021に繋げることが出来るかなと考えております。

ただのバカではございません。笑

メルカリの出品者の皆様、コロナで大変な時期に購入し、申し訳ございません。

終わり大納言。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?