見出し画像

テラヘルツかっさ。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

テラヘルツってご存知ですか?

私もつい最近まで知りませんでした。

テラヘルツは、マグマや火山の噴火などで生成される鉱物や樹脂が長い年月をかけて固まり結晶となった琥珀と違い、水晶を高温で溶かしてケイ素を集め、再度生成した人工鉱物です。 熱伝導率が高く、氷に当てると手の熱が伝わり氷を解かすことが出来ると言われています。

テラヘルツから放出されるテラヘルツ波は、人の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり、凝りや血液の流れを改善するそうです。

(サイト引用)

すごい👏

私は最近福岡みなみさんが好きで、福岡みなみさんがYouTubeでテラヘルツのかっさを紹介していたので購入しました。

1780円でAmazonで購入。


私は健康や美容に関することが好きなので、かっさ自体は流行りだした頃にプラスチックのやつを持っていたし、雑誌付録の電池で暖かくなるかっさは今でも持っています。

でも...面倒になり飽きるんですよね(^_^;)
(よっ!ミス・飽き性‼️)


なのでこれも今回買うか迷ったんです。

実際、今の顔のむくみ取りとかはローラー鍼でやってますし。

話は一旦逸れますがローラー鍼はこちらです⬇️

ローラー鍼 【エステティシャン監修の美容鍼】(3分ケア動画&説明書つき)
Amazonで1980円で購入。

これを朝晩3分コロコロしています。

コロコロするだけで美容鍼の効果が得られるらしいです。

まぁぶっちゃけ美容鍼とは違う気はしますが、血行が良くなってツヤが出てきた気がします。

オススメです。

話を戻します。

ローラー鍼を朝晩メイク前に使ってるし、かっさも取り入れたらキャパオーバーで絶対続かなくなると思ったんです。

でも工賃を多めにもらった瞬間に買おうと決めました!

多かったし少しくらい無駄遣いしてもいいやって。
(だから金貯まらないんだバカ)

※この他にも工賃で1900円お願い社長に課金してるバカ。笑

まぁ、キャンペーンで500円分のAmazonギフトコードもらったのでお得でした🉐

届いてから取り出してみたら、見た目は普通のプレート。

重みはあります。

パッケージには【1秒間で約1兆回振動する】と書いてあります。

振動?

どうゆう原理?

早速顔に使ってみることに。

あれ?振動しない。

私は結構ピリピリくるのかなと思ったらそれは全然無かったです。

調べたら感じなくても振動してるらしいです。

持つと次第にかっさが温かくなり、優しく肌に滑らせていると顔が熱くなりました。

ちなみにとても持ちやすくフィットして滑らしやすいです。

今まで使ったかっさの中で一番良いかも!

まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、浮腫は取れます。

なので朝、メイク前にローラー鍼の後にやって浮腫を完全に取ります。

飽きないように頑張ります💪

またね(´▽`)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?