見出し画像

ゆうこすが好き。

私はゆうこす(菅本裕子さん)が好きだ。

ゆうこすは【モテクリエイター】として、
会社を立ち上げたり、
商品プロデュースしたりしている。

私はゆうこすが
YouTube始めた頃から好きなので
かなり年季が入っている。

そんなゆうこすが
コスメブランド【anjir】を立ち上げた。

金がねぇ😭

私はゆうこすの他に吉田朱里さんも好きで、
吉田朱里さんプロデュースのコスメ
【B IDOL】の商品を集めている。

それだけでお金カツカツなのに、
ゆうこすのコスメ買うとさらにカツカツ。

カツカツどころか破産💸

12月にボーナス出るし、
どうにか工面したい。

発売は1月だからどうにかして。

でも高い💦

クッションファンデ4200円

アイシャドウパレット4500円

リップ3000円

高ぇ。

クッションファンデだけでも買いたい。

なんとか頑張ります💪

ゆうこすのことが好きでずっと見ていると、
私も何か人前に出る仕事出来ないかな。って
思ってしまう。

特にコスメに携わることとか。

ゆうこすは夢を与えてくれる。

希望を与えてくれる。

これからもずっと好き。

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?