メイン姫りんご

プラム 、柿、文旦、蜜柑、杏、林檎、ポポー、みんな順調に育っています。

6月16日、姪のスーさんは、いつもの海岸に写真を撮りにいったついでに、果物畑にも立ち寄ったようだ。前回、果物畑の様子を知らせてくれたのは6月5日だから、まだ10日くらいしか経っていない。大きな変化はないけれど、見てやってください。


「果物畑も見に行って来ました😁
プラム。赤くなってる実もあります」

❷「柿」

❸「土佐文旦。順調です🎵」

❹「文旦。順調順調」

❺「ミカン」

❻「アンズ。
先日収穫して、ゼリーにして食べましたが、1つ取り忘れてました」

❼「リンゴ🍎父が袋かけをしてました」

❽「姫リンゴ」

「父が摘果して、捨ててた実で、
リンゴと姫リンゴを比べてみました🎵
けっこう大きさが違うでしょ」

❾「ポポー
早く食べた~い✨」


大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。