ブルーベリー

6月22日 新企画スタート。スーさんの今日のオヤツ♪

スーさんからメールが届いた。
新企画らしい。タイトルは「今日のオヤツ」。「食べるほう専門」のスーさんらしい企画だ。
「父と母が果物畑から、プラム、ブルーベリー、野生のナワシロイチゴを収穫して来ました😁
食べ物が多すぎです(-_-;)
そら太るわ~(*≧∀≦)
でも、美味しい×2 言いながら食べてしまいますね(*´∀`)♪」
果物や野菜の食べ過ぎで太るということはあるのだろうか?

ブルベーリーもプラム も、スーパーで購入しようとすると高くて、気軽に手が出ない。画像を見るだけで食べたくなり、「そら太るわ~(*≧∀≦)」といいながら食べてしまう、スーさんの気持ちよく理解できる。でも、なぜか、悔しい(;^△^)。

大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。