聖notestudent学園 生徒紹介 (星葉 姫&熊野 陽太)

こんにちは! ひめたんです!

ハナが企画してくれている「聖notestudent学園」という小説があるんですけど、自分とラスカルのキャラ設定が決まったので、公開していこうかなと思います。


1、星葉 姫

星葉 姫を紹介します。(モデルは「ひめたん」です。)


名前 星葉 姫 (ほしば ひめ)

ラスカルが一生懸命考えてつけてくれました。

普通に気に入っています。w

(めっちゃキラキラネームだけどw)


名前の由来(ラスカルから)

小説のタイトル「聖notestudent学園」の「聖」(せい)と同じ読み方の漢字を探した時に「星」があったから。 また、キラキラしていて、可愛いというのもある。

「姫」は「ひめたん」の「ひめ」をとったもの。


学年 3年生(中3)


キャラ設定

生徒会長。 陽太の彼女。

学園の生徒みんなに好かれていて、しっかり者。

得意教科は、文系科目(国語、英語、社会)と技術家庭。 理科は苦手だが、星の観察が大好き。

趣味は、ゲーム。部活は、ゲーム部(部長)。


ひめたんが作ったイメージ図

画像2

優等生っぽいなbyしろくろ


2、熊野 陽太

熊野 陽太を紹介します。(モデルは「ラスカル」です。)

名前 熊野 陽太 (くまの ひなた)

名字はラスカル、名前はひめたんで考えましたw


名前の由来(ひめたん&ラスカルから)

「あらいぐまラスカル」の「熊」(くま)から。byラスカル

「陽太」はいつも明るいから。byひめたん


学年 3年生(中3)


キャラ設定(ラスカルから)

生徒会会計。 姫の彼氏。

軽音楽部 部長。音楽が好きで、後輩に音楽の魅力を伝えている。

勉強は、なんでもできる。定期テストの合計点はいつも学年1位。
趣味としては、音楽関係の推しがいて、話し始めると止まらない。


ひめたんが作ったイメージ図

画像2

可愛いしかっこいいいいい、神彼氏だーーーーby星葉 姫


早速第1話が公開されてます。

ぜひ、読んでみてください!

この小説をまとめたマガジンはこちら↓