お笑いに癒やされる〜

最近よくお笑いのYou Tubeを見ている。
これまでM−1グランプリを熱中して
見ることがなかった。

前職の教師の仕事が忙しすぎたのと
引っ越しをして仕事を辞めてからも
新しい環境になれるのに時間がかかった。

今の場所(旦那さんの故郷のあるエリア)に
引っ越して一年が経った。
新しい仕事(レジ打ちバイト)も始めて
お笑いを楽しめる心の余裕がでてきたみたい。

あと、新しい環境での仕事のストレスを
お笑いで解消してるところもあるよね。

ひめやんはドラマや映画はほぼ見ないけど
お笑いやバラエティは気軽に楽しめるから好きなんです。

最近はゴールデンボンバー、ロバート、フットボールアワー、アインシュタイン、中川家のコントなどのYou Tube動画を見てます。
とにかく毎日ゲラゲラ笑ってるひめやん。

そこで思ったことがある。
なんばグランド花月へお笑いを見に行きたい。我が家からは電車乗って行ける距離なんだよね。
だから近いうちに行ってみようかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?