入院直前やる事色々。忙しくてnoteがなかなか更新できず〜入院前④

入院すると成人済み娘が留守番。

家の手伝いなんかほとんどやらないから、どこに何があるか教え、腐る前に食べてね、と冷蔵庫の説明。

年末だし、部屋が汚くなりそうで心配だから、早めの大掃除。

排水管清掃がこのタイミングで来たので、水回りの事前清掃。汚いと恥ずかしいですし。

冷蔵庫の私しか食べない食材は食べ切らないと。とメニューを考える。

娘も朝から夜8時頃までテレワーク。

買い物のためだけに徒歩15分の駅まで行かないだろうし、大体の物はネットスーパーで頼まないと。

なんやかんやで疲れ果て、今noteを更新しています。

思ったより大荷物。

明日は朝10時から入院です。

とにかく毎日掃除や、断捨離などしていました。

明日の朝は最後の洗濯をしてから出発します。

少し短いけど、この辺で失礼します。

今までの投稿はマガジンにしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?