見出し画像

働く女性を応援★仕事占いコンサルタント~幸せに働く~

〜プロフィールは随時更新中です〜

はじめまして♡

仕事占いコンサルタントの★Himichoco☆です。

占い師と言えば卑弥呼+大好きなチョコレートが名前の由来です。クスッと笑って下さい。

写真は思い切りボカシを入れているので、シミ、シワが隠れていますが、2人の子を社会人に育て上げたシンママなので、いい歳です。←GOODな歳。

転職は10回程、今は占い師やライターなどチョコチョコやりながら、たまにコールセンターなどで働いたりしています。

これまで仕事で苦労してきたので、同じように働きづらさを感じている方の力になりたいと思い、思い切って仕事専門の占い師になりました。

ただご相談いただければ、恋愛などもお受けします。

占いに関しては、以前はウェイト版タロットを使っていましたが、今はOSHO禅タロットという禅の教えに基づいた東洋タロットを使用しています。

ウェイト版タロットは未来を見て、そうならないようにアドバイスするか、よりよくするためにアドバイスをします。

でも現状が変われば未来も変わるので、環境や行動が変わればカードとは違う結果になります。

だったら今にフォーカスして、今の行動をどうすれば良い結果になるか、というところのアドバイスがしたいと思いました。

より深く今の自己を知り、問題の本質に迫る事ができ、内側からのアプローチができるカードです。

気づかなかった自分を知り、本当の問題はどこにあるのかわかる事で、適切なアドバイスができるのです。

ただ、悩みの今後の流れを知りたい、という希望もありますので、その時にはウェイト版タロットを使います。

2つを組み合わせて、現在と未来を深く読むことができるのです。

転職や独立に迷っている時、なぜ迷うのか本当の理由を探り、背中を押します。

職場の人間関係でのお悩みは、どこが問題となっているのか探ります。

感想を書くことで安くなるサービス、無料メール講座受講で更に500円の割引と毎日オラクルのプレゼントなど、お得に試せる仕掛けが色々あります。

https://sigoto-tarot.com/

画像1













この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?