見出し画像

#180『推察。この2人は"翠星のガルガンティア"を観て、感想を言い合っていると思われる。』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

いつまで暑いんだろ…と少し暑さに疲れていたところに急激にきてくれた涼しさ。待ちわびてた!待ちわびてたよ?ただちょっと急すぎない?こっちだって準備あるし着るものないし、とワガママな私です。また暑さが少し戻るようですが、すっかり秋ですね。いかがお過ごしですか?このまま謎テンションで続けるよ。世の中すっかり秋スイーツが出回ってきましたね。私はどれを食べようかとヨダレを垂らしながら眺めては決めかねて手を出せずにいます。欲望のままに手を出すのは身体に影響あるので気をつけなければいけません…つら。どんだけ糖分とカロリー食べても影響ない身体が欲しかった…。「〇〇だから実質カロリーゼロじゃん!」なんてよく聞きますし笑ってますが、脳は騙せても身体は騙せんませんからね、臓器め、、、

さて。
『翠星のガルガンティア』です!
私の勝手な印象ですが、ガルガンティアの空とか空気は秋っぽいなーって思ってました。
カラッとしている空気を感じるのですが、どうなんでしょうね?海の上だし、涼しさを求めるような服装しているキャラが多いし、直射日光なので暑いんだろうとは思うのですが。
あ、配信内で話してたチェインバーで遊んでたアプリ、コレかな?っていうの見つけたんですが、、、コレかな?笑。でもきっとコレなんだろうな…懐かしい…。(忘れてるのに懐かしむという高等技術!)
まだOVAを観れていないので早く観たいです!

さてさて。
本日の『キングオージャー』ですよ。
あああなんだろ、私、やっぱりリタ好きなんですよね。
ンコソパ民だけど、リタ好きなんですよ。
好きになるキッカケをくれたのはカーラスの言葉(16話だったかな?)でした。
ゴッカンの王、リタ・カニスカ。大好き。
そして、もっふんヲタとしても尊敬してます。
そして、そして。ヒメノちゃん、ありがとう。。。
早く梢栄ちゃんに観てほしい!というところで止めておきますが、ああやって来週に繋ぐのズルいよね…早く次が観たい…

ということで、寒暖差に負けないように季節の移ろいを楽しみたい、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?