見出し画像

#57『通信の中の蛙スクリーンを知らず されど…"空の青さを知る人よ"』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

今回はアニメ「空の青さを知る人よ」です。
もう、年齢は空青の世界の大人サイドなんだよな…なんて思いながら編集してました。
ああああああ、なんか小っ恥ずかしいことを書きそうなので、最近の近況を話します。

髪の毛が美味しそうな青色だったんですが、秋が似合いそうなくすんだ金髪になりました。
そろそろ美容院に行って整えたいな〜なんて思ってますが…
この前ふとTwitterに今の髪の状態の写真が上がった時に、それを見た友人が急に連絡くれました。
すっごく今の髪色を褒めてくれて…めちゃくちゃ嬉しかった。。。
こうやってnoteに書いちゃうくらい舞い上がりましたw
あとはなんかな…
あ、あれだ、、、
今、舞台の方言指導についてます。
「指導」と銘打って良いのかビビりながらお稽古に参加したのですが、「指導」ってついたからにはちゃんとしなきゃと必死です。
いつも客席から拝見するだけだった方々が目の前でお芝居してて、なんかパラレルです。
お芝居を存分に楽しんで見てる自分がいてちょっとウケます。(←仕事して)

素直に「好き」で目指して、続けることを選んだことを思い出した作品、空青。
少しだけ恥ずかしいこと言うと、高校生の自分に恥じないと言うか胸張れる大人になろうって思いました。
ちゃんちゃん!!!!

まったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?