見出し画像

#166『"たまこまーけっと" 10周年おめでとうございます!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

『たまこまーけっと』10周年、おめでとうございます!
豆大福をいっぱい食べる年になりそうです(個人比)。
そう、配信内でも話しましたが、特別上映に行きました。
『たまこまーけっと』が好きな人たちが集まって一緒に観るということが嬉しすぎて楽しすぎました。
そして、この週間はたまこ&もち蔵の曲を永遠リピートして聴いてました(好きだよ〜可愛すぎだよ〜好きだよ〜♪パッパッパラッパ♪好き〜〜〜、もち蔵〜〜〜)。
10周年の展開が楽しみです!

さて、さて、『キングオージャー』ですよ。
ねぇ〜〜〜、リタ〜〜〜。
私はヤンマ総長に付いていくと決めたンコソパの民ですが、リタの好きになる要素しかない存在は気になっていました。だって好きになったらもう…沼…って感じじゃないですか。私、ンコソパの民なのに。
でも…でも…昨日のお話、、、まじで、、、ありがとうございます。めちゃめちゃ泣いた、嗚咽レベル、余韻で涙出てたし、なんなら今もウルウルしだした。好き。リタ、好き。と思っていたらですよ、次回予告…ヤンマ総長の大ピンチ…えええええ大ピンチなのにめちゃめちゃかっこいい(次回予告映像参照)。情緒が大変なことになってました。
次のお話もとってもとっても楽しみです!
さらに劇場版の情報も出たので、そちらも楽しみです!

それではっ!
続々と最終回を迎えていく春アニメに寂しさを感じつつ、夏アニメとの出会いも楽しみな、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?